fc2ブログ

記事一覧

ミテマス!?

まだまだ日本人の少ない韓国版LineageM。

その少数精鋭(?)で集まる我らがクランのナイスゲ…ガイことNiceGuyから嬉しい一言。
「にっきみてます。」



ッテココデイウー!!!

ファラオっぽいヤツからめっちゃタゲられて死にそうナンデスケドーー!!
しかもコウシン急かされルゥー!

って事で、更新。



リネージュMではドラゴンダイヤ(?)を使用して経験値700%増、アデナ200%増になります。
これがないとやる気が無くなる程大事なアイテム。

7月26日朝のメンテでダイヤ作成イベントが終わるので、アデナがあれば是非作成しておきましょう!
ってことで葉っぱが尽き掛けるこの時期、みなさんお忘れなく〜!

追記:どうやらメンテ後に制作延長となったようです。あれま〜!

それではまた次回♪




スポンサーサイト



コメント

初めまして。突然のコメント失礼します。
snowboarderさんのブログ見てリネージュMの存在知りました!
早速ダウンロードしたのですが、今って新規アカウントの制限かかってますか?
ハーディン4鯖はもちろんどの鯖も混雑表示で入れなくて…
韓国版HP見てもそれっぽい告知もなかったので困ってます…。

Re: タイトルなし

見ていただき、そしてDLいただきありがとうございます!
LineageMではBot作成が用意な為、頻繁に新規アカウント作成が制限されるようです。
もし制限されている場合は辛抱強く待ち、ぜひ共にLineageMを楽しみましょう!
こちらで制限解除に気づいた際はブログにてアナウンス致します。
それでは通りすがりさんのご加入を心待ちしておりますね♪
スノウ
p.s. 作成したキャラはLv50まで削除できないので名前と性別の選択にはお気をつけを。

No title

こんにちは同じく制限で入れないようなので別のサバで適当に遊んでいますが言葉の壁が大きいです・・
制限解除されたら移動予定ですのでよろしくお願いいたします。

Re: No title

Doorさんありがとうございます。
やはり制限が壁ですか!
操作、仕様などを確認しながら軽く遊びつつ制限解除待ちですね
こちらにお引越しの際はぜひクランPurpleRed パス2222 に加入を!
一緒に遊びましょう♪
お待ちしております!
スノウ

No title

4サバキャラ作成成功です♪ 今はいっぱいのようなので待ちます^^; よろしくお願いします^^

Re: No title

おめでとうございます!
本日午後6時頃に私のサブキャラを脱退させておきますので、
どうぞご加入くださいませ〜♪
よろしくお願いします!

No title

ありがとうございます^^

Re: No title

たった今一名枠を作りましたのでDoorさんどうぞお入りください♪
よろしくお願いします〜!

No title

おかげさまでジョインできました!
ただクラチャのやり方がわからず挨拶もできない状況です^^;

コメントの投稿

非公開コメント